サイトポリシー

このサイトについて

このサイト(https://www.eiiris.tut.ac.jp/以下)は、豊橋技術科学大学次世代半導体・センサ科学研究所(IRES²)の公式ウェブサイト(以下「本サイト」)です。以下の各事項をご了承の上、ご利用ください。

著作権について

本サイトの著作権は次世代半導体・センサ科学研究所が有しています。本サイトの内容を無断で複写・複製することは、著作権の侵害となります。

リンクについて

本サイトのトップページおよび本サイト内の各ページへのリンクは自由にお張りください。その際に次世代半導体・センサ科学研究所の許諾等は必要ありません。但し、本サイト内のコンテンツのURLは、予告なく変更・削除することがありますので、あらかじめご了承ください。

Google Analytics

本サイトでは、提供するサービス向上のためGoogle Analyticsを利用しています。Google Analyticsはクッキー(Cookie)機能を利用して利用者の情報を収集します。

免責事項

このサイトは管理・運営に細心の注意を払っていますが、掲載内容の信頼性やサイトの安全性を完全に保証するものではありません。このサイトのご利用によって生じるトラブルや、その他いかなる損害について一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。